SSブログ

初ライブ [介護人の休日]

毎月色んな施設イベントがあります。

来月(3月)はひな祭り祭り?

その祭りに出演依頼が(^_^;)

ライブ、、、もう10年以上ご無沙汰なのでヤバいです・・・

っていいますか、何を歌えばいいのやら(・_・;)

軍歌は歌えないし(*_*;

北国の春とか

上を向いて歩こうとかが定番らしいです。。

これ↓ は必ず歌わなきゃならんでしょうね(・.・;)



ライブで使うのは左でしょう・・・
taroyaki 030.jpg
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 9

サンダーソニア

これは必須ですね。w ツインテールしますか?
by サンダーソニア (2012-02-17 21:59) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
2ヵ月前にバッサリ切っちゃったので出来ませんwww
by 吟遊詩人41 (2012-02-17 22:09) 

ちょいのり

お、ということは~
じっちゃんばっちゃんの前でギターかき鳴らすのですね^^

おひねりいただけるかも^^

by ちょいのり (2012-02-18 08:50) 

ちょいのり

コスプレも必要かも^^
by ちょいのり (2012-02-18 08:50) 

サンダーソニア

男雛の格好でもします?
by サンダーソニア (2012-02-18 11:52) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
今日帰宅後リハーサルしましたが、、、高齢者向けの歌って難しいです(*_*;
おひねりは・・・ギターケースに♪
by 吟遊詩人41 (2012-02-18 20:29) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
その手がありましたね(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-02-18 20:30) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
十二単は持ってないし(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-02-18 20:31) 

DEBDYLAN

なんでも弾き語りできそうな気もしますが^^。

by DEBDYLAN (2012-02-18 20:42) 

初明け初6日連続出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。