SSブログ

事務仕事 [介護]

夜勤明けで昼前に帰ってきて

さっきまで寝てました(^_^;)

今回の夜勤中、ナースコールも無く

平和な夜で

ちょっと事務仕事やってました(やらされてました(・.・;)

職場は介護一筋の人が多く

wordもexcelも使えないツワモノ?ばかり・・・

元事務職なので

文書のちょっとしたズレとか

半角が全角になってるとか

誤字脱字が気になってしょうがない。。

簡単に直すと

ええっ!凄い!と、驚かれてしまうんですけど(・_・;)

事務の手当てもらえるんだったら一生懸命やりますがね(-_-)ニヤリ

いも
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

サンダーソニア

事務のギャラ?これこそ練乳が合いそうです。
by サンダーソニア (2012-03-05 20:06) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
現物支給はちょっと(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-03-05 20:45) 

ちょいのり

この際、事務方の方に移動させてもらったほうがよさげですね^^

by ちょいのり (2012-03-06 00:57) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
事務仕事だと将来受験する予定の試験の受験資格となる実務経験の年数にカウントされないんですよ(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-03-06 15:07) 

休日ダイヤ寝過ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。