SSブログ

仕事の夢 [介護]

今日は遅番なので

10時~19時

18時50分にオムツ替えて業務終了~!

・・・あ?

夢?

仕事の夢を見るなんて!

らしくない( ̄~ ̄;)

これから仕事か。。。



チョコバット55年









タグ:
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

なぎさ☆

昨日のは、復刻版だったのですね(^^;;

って、今日は55年度版ですか~
いろいろあるんですね(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-03-07 15:59) 

Julia

遅番、お疲れ様です。
私、今週は、恐怖の5連勤。
そして、最終日は超・長~い会議が待ってます。
多分、明日あたり、何回か意識消失しそうです(><)
by Julia (2012-03-07 19:56) 

吟遊詩人41

☆なぎさ☆さま
4種類ありました♪
中身は一緒です(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-03-07 23:55) 

吟遊詩人41

☆Juliaさま
ワタシは11日から5連勤です(>_<)
この仕事は3日行って1日お休みが理想ですねえ。。
5日間全部現場仕事もどうかと(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-03-07 23:59) 

サンダーソニア

ちょこバットでデジャヴュかとww
サニーも仕事の夢を見ました。
上司にやたら失礼な発言をするという夢でストレス貯まっちゃいました。^^;
by サンダーソニア (2012-03-08 08:12) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
昔は仕事の夢なんか見なかったんですけどねえ(^_^;)

っていいますか、毎晩爆睡してて夢を憶えてないだけです(ーー;)

by 吟遊詩人41 (2012-03-08 15:43) 

DEBDYLAN

仕事でヘマした夢ときどき見ます。
ときどき正夢になります^^;

by DEBDYLAN (2012-03-09 21:31) 

吟遊詩人41

☆DEBさま
実は今朝も見ました。。。
起きたら5時で、ヤバい!館内巡回しなければと焦ってベッドから落ちそうに(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-11 20:16) 

寝過ぎ6回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。