SSブログ

おはようございます [介護]

夜勤明け・・・

昼前に家にたどり着き

寝て

さきほど起きて

飯食って

散歩して

買い物行って

もうすぐ寝る時間か(・.・;)

って、どんだけ寝るんだか(ーー;)

チョコバット平成6年
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 9

コメント 8

DEBDYLAN

不規則勤務お疲れさまです。
寝れるときに寝ちゃいましょう^^。

by DEBDYLAN (2012-03-09 21:26) 

サンダーソニア

目ざましが何回も鳴ったようでww(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2012-03-10 00:04) 

いそいそ

不規則な暮らし、大変ですね。。。
by いそいそ (2012-03-10 10:36) 

月夜

おつかれさまですー(><)
チョコバット美味いですよね。
by 月夜 (2012-03-10 14:02) 

吟遊詩人41

☆DEBさま
まあ、、、そのうち慣れるでしょう♪←そのうちっていつのことやら( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-11 06:17) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
起きないんですよ(-.-)Zzz・・・・
by 吟遊詩人41 (2012-03-11 06:18) 

吟遊詩人41

☆いそいそさま
この業界に規則正しいってタブーですw
by 吟遊詩人41 (2012-03-11 06:20) 

吟遊詩人41

☆月夜さま
10円じゃ買えないんですよね(>.<)
by 吟遊詩人41 (2012-03-11 06:21) 

6回目明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。