SSブログ

ナースコール [介護]

今日はこれから夜勤です。

ヤフーのニュースをチェックしてたら(テレビが無いので(^_^;)

とある病院で元看護師が

ナースコールが嫌だから睡眠薬をアレして逮捕されたと・・・

何やってんだか(ーー;)

ナースコール大好きなんですけど♪

すぐ行きますぜ!

夜中待ってると・・・来ないんですよねえ(・_・;)

怪しい影
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 11

コメント 5

Julia

今日は、コール対応に追われまくった一日でした(^^;
by Julia (2012-03-19 19:01) 

トックリヤシ

何処にもいるんですね~、不適格者なのに平気で仕事している人って・・・(v_v;)

by トックリヤシ (2012-03-19 20:14) 

吟遊詩人41

☆Juliaさま
昨夜はトータル20回位の静かな夜でした(^^♪

3時頃呼ばれて行ったら「何で呼んだのか忘れました・・・」と(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-20 22:26) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
そんな野郎は結局そんな終わり方になってしまうようで(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-20 22:29) 

DEBDYLAN

ナースコールで指名ってできますか?

by DEBDYLAN (2012-03-25 00:20) 

ばっくれる大正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。