SSブログ

ショー [介護人の休日]

4連勤が終わり、今日はお休みでした♪

世間は4連休のとこもあったようですが(・_・;)

この間の夜勤のとき、

0時に巡回してたら

廊下に車椅子の利用者さんが!

「ショーは何時から始まるんですか?」

ええっと、、、

夜中に誰のショーが(・.・;)

速攻で居室に戻し寝てもらいましたが・・・

ワタシがショーやっちゃえばよかったのか(^_^;)

20120321柏の葉 029.jpg



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 10

コメント 6

サンダーソニア

ひな祭りのワンマンショー?が楽しかったのでしょうね。^m^
by サンダーソニア (2012-03-21 20:57) 

トックリヤシ

私なんか365連休?アッ、今年は366連休だ~^^;

by トックリヤシ (2012-03-21 21:39) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
うなされてたんでしょう( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-22 23:37) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
366連休、、明けたら355連休ですね( ̄∇+ ̄)
by 吟遊詩人41 (2012-03-22 23:38) 

いそいそ

しょーがないですね~
by いそいそ (2012-03-23 22:37) 

吟遊詩人41

☆いそいそさま
やりたかったんですけど・・・夜中でしたから(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-03-27 23:51) 

大正最近の若い者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。