SSブログ

結果 [介護人の休日]

健康診断の結果が出たのですが

異常所見なし。

はあ。

そうですか・・・

せっかくアレな思いして

血を抜いて

血色素量とか赤血球数とかGOTとかGPTとか数値出たのに

基準値が分からん(*_*;

あ、

体重は2キロ増量してました。。

カラダ使う仕事なので

食う量が増えましたからねえ(・.・;)

22歳の女子は1ヵ月で5キロ増量したらしいのです。。

年間60キロ増量も夢じゃないってが?

それは、、、ヤバいでしょ(-_-;)

あいちゅ
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 10

コメント 4

サンダーソニア

ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ
あのおばやんも健康診断を受けたほうがいいと思います!
by サンダーソニア (2012-03-30 22:48) 

トックリヤシ

体重、増やすのは簡単だけど、減らすのは大変だぞ~!(^^;
by トックリヤシ (2012-03-31 09:19) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
入社時受けてるはずなんですよ。。
それにしても、色んな病気をお持ちのようで(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-04-02 16:31) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
た、大変なんですか(・.・;)
それは、、、アレしないとアレですね。。。
by 吟遊詩人41 (2012-04-02 16:33) 

普通に年度末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。