SSブログ

難を逃れる [介護人の休日]

今日は夕方凄い雷雨でしたね。

お休みだったので

家でヘソを隠して無事でした(^^♪

そーいえば、、、

この間の嵐の日もお休みでした・・・

ワタシが休みの日は何かが起こる???

さて、

次の休みは21日。

みなさまご注意を(^_^)/~

ブライダルベル
タグ:公休 春雷
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 10

コメント 6

サンダーソニア

オレンジに光ったって子供が言っていました。
空が暗くなると損をした気がします。
by サンダーソニア (2012-04-17 22:43) 

トックリヤシ

カミナリね~、ランランを思い出す・・・・(v_v;)
by トックリヤシ (2012-04-18 09:24) 

MIKE

4月21日ですね - これは、
気を付けねば;当たりそうだもの・・
by MIKE (2012-04-18 10:23) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
鮮やかな雷のほうが怖いですね(・.・;)
ピンクの稲妻は見たことがあります。
by 吟遊詩人41 (2012-04-18 23:06) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
あぁ、、、そうでした。。
ワタシも思い出します(-人-)

by 吟遊詩人41 (2012-04-18 23:11) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
そうそう。。家にいたほうが無難だと思います(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-18 23:13) 

寝ます最後の言い訳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。