SSブログ

入浴介助 [介護]

3連休明け・・・

もう、、、仕事忘れちゃってますね(・.・;)

今日は日曜日なので

入浴介助なし。

居室の清掃のみ。

ヤバい・・・しばらく入浴介助やってない。

夜勤の日は夕方からの出勤なので入浴ないし、、、

4月24日~5月5日やってないんですよ。。

かれこれ連続12日入浴介助やってないことになるわ(・.・;)

5月6日は慎重にアレします(・_・;)

っていうか、そのあたりはかなり暑そうですねえ・・・

20120321柏の葉 050.jpg

オカリナもやってみたいですねえ♪


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 13

コメント 12

サンダーソニア

オカリナはいいねぇ。おもちゃみたいなのを持っていたけど
老けず もとい吹けずじまいでした。
by サンダーソニア (2012-04-29 23:23) 

MIKE

入浴の介助って大変そうですね、
以前の記事でも触れてたように、
それに熱いのも加わると更に
大変そうですね・・
by MIKE (2012-04-30 08:09) 

サンダーソニア

4nice thank youですw
by サンダーソニア (2012-04-30 09:02) 

トックリヤシ

懸命に介助している姿、想像しています。。。
by トックリヤシ (2012-04-30 09:07) 

下総弾正くま

うら若き乙女の入浴介助なら喜んでやるんですがねぇ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-04-30 09:31) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
楽器屋行くと必ず売ってるんですけどねぇ。。
どーしても、弦楽器優先になってしまいまして( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-30 16:10) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
海パン用意しないとアレです(´-ω-`)
by 吟遊詩人41 (2012-04-30 16:11) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
同じIDなのに出来ちゃうんですよ♪
by 吟遊詩人41 (2012-04-30 16:14) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
汗ダラダラですから(>.<)
by 吟遊詩人41 (2012-04-30 16:16) 

吟遊詩人41

☆SDくまさま
いや、それはやってもらうほうが(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-04-30 16:17) 

chima

赤ちゃんをお風呂に入れるだけでも大変でしたが、
成人はもっと大変なんでしょうね…
by chima (2012-05-01 07:39) 

吟遊詩人41

☆chimaさま
いや、赤ちゃんのほうが大変かと(・_・;)
成人は動ける人は動いてくれますからね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-01 21:08) 

GW突入GW中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。