SSブログ

朝から晩まで [介護]

今日は早番。

ズル休みオバちゃんも早番・・・

出勤したら、、、

来てねえし!

責任者が

「5時に電話ありましたよ。今日行けないんですけど・・・もうダメですよね?と。」

・・・もうダメですよね???

いや、普通は一回でダメでしょ(ーー;

そんな感じで、

ようやく片付くようです。。

で、ズルおばが、

今日休んだおかげで

予定してない入浴介助がワタシに。。。

9時から16時まで、ずーっと入浴介助で

もう、クラクラしてます〜

明日の夜勤は寝そうですわ^^;
P3212570.JPG


素晴らしい演奏です♪

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 14

コメント 4

トックリヤシ

オバちゃん、早くクビになっても自覚なかったりして・・・(>_<;)
by トックリヤシ (2012-05-12 09:08) 

下総弾正くま

その「ダメ」の意味するところは…(・・?)
そいつの性格からすると、「クビ」の意味ではない気が…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-12 14:24) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
一応、この時点で施設長さまから最後通告を・・・
by 吟遊詩人41 (2012-05-16 03:50) 

吟遊詩人41

☆SDくまさま
さすがにズルおばも覚悟をアレしたというか・・・
でも、この時点で辞めなかったし(--〆)
by 吟遊詩人41 (2012-05-16 03:54) 

やっぱ、休みは荒れます昼間っから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。