SSブログ

折り返し [介護]

8連勤、、、半分終了♪

あと4日です・・・ヘロヘロです(*_*;

明日、明後日は本社で研修。

本社って、、、何処?

麻布ですか(・.・;)

2時間前には家出ないと・・・

いや、迷子になるから3時間前か(^_^;)

ブログ巡回、コメントレス・・・電車でアレします。。

今日は寝かしてくださいm(__)m
フィンガー



nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 17

コメント 16

サンダーソニア

体が一番しんどい時ですね。けっぱれ!
by サンダーソニア (2012-05-21 22:51) 

haku

あと半分ですかぁ!
無理せず、頑張ってくださ~い♪
by haku (2012-05-21 23:30) 

心如

本社で研修ですか。座学だと、疲れた身体を睡魔が襲うような予感が…
by 心如 (2012-05-22 06:37) 

tomomame

お久しぶりです^^;
いや~。ココだけの話、職場で読んでたんですが
(ログインはいかんだろう…)
で、家PCは最近開けていなかったので^^;

研修…遠くでするんですね。
介護ってやっぱりもっと待遇よくしないと、
クオリティが保てないんじゃないかと思います。
ズルおばとかも入っちゃいますしね…。
by tomomame (2012-05-22 06:53) 

トックリヤシ

実習だといいのにね。。。^^
by トックリヤシ (2012-05-22 08:46) 

chima

フィンガーチョコ懐かしい
売ってるのをみかけません
電車でも寝てください^^;
by chima (2012-05-22 09:59) 

MIKE

そうそう、ぐっすり眠んなきゃ
後半を上手いこと乗り切って
下さい!
by MIKE (2012-05-22 12:06) 

麻小桃

迷子記録更新できましたか?
by 麻小桃 (2012-05-22 12:55) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
けっぱり中~!
気力でなんとか(+o+)
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:09) 

吟遊詩人41

☆hakuさま
レスが遅くなったので、、、あと数時間となりました(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:10) 

吟遊詩人41

☆心如さま
座学で寝なかったことがないですからねえ(-_-)zzz
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:12) 

吟遊詩人41

☆tomomameさま
ただいま、職場のPCでログイン中です(-_-)ニヤリ
携帯からだとレスすべきコメントを呼び出すのが大変でして(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:14) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
実習は各事業所毎にアレするんですよ(-.-)
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:16) 

吟遊詩人41

☆chimaさま
寝ました~
寝過ごしました(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:19) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
爆睡してますよ(^^♪
なんとか乗り切れそうな?
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:21) 

吟遊詩人41

☆麻さま
残念ながら、、、すんなりと行っちゃったんですよw
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:22) 

シベリア東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。