SSブログ

麻布 [介護]

研修終了〜♪
タワー

8連勤、、、いよいよあと2日!

もう。。。ピークですにゃ。

帰りの大江戸線、

気がついたら、TXに乗り換えする新御徒町過ぎてて

次は〜飯田橋〜♪

おおっ!

JRに乗り換えて秋葉出ればTXに乗れる!

かなり大回りになってしまいましたが。。。

なんとか帰れましたとさ^^;

疲れついでにメインまで更新してしまったが、、、

あ、明日と明後日も仕事でしたわ^^;

まあ〜

焦らずアレしましょう♪

あんドーナツ

こんな歌まで・・・


意外と長い歌なのね^^

nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 15

コメント 10

ちょいのり

おおー、疲れなんとかってやつですねw
意外と疲れてる時って変なパワー出ちゃうもんですよね^^

あと2勤、ふぁいとおーなのです☆

by ちょいのり (2012-05-24 01:15) 

心如

お疲れさまです。
by 心如 (2012-05-24 04:46) 

トックリヤシ

よく寝れましたか?・・・、アッ失礼!^^;
by トックリヤシ (2012-05-24 09:02) 

haku

いよいよラストスパートですね...
いや、スパートする必要は無いんですが ^^;
お疲れ様で~す
by haku (2012-05-24 11:06) 

MIKE

ホント;あともう少しですね。
by MIKE (2012-05-24 11:07) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
ええ・・・もう、、、眠いんですけど。。。
あと6時間ちょっとですw
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 03:41) 

吟遊詩人41

☆心如さま
疲れてます( ^^) _旦~~
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 03:42) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
寝れない研修でした(*_*;
ところどころ意識が飛んでましたが。。←寝てるってが(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 03:44) 

吟遊詩人41

☆hakuさま
スパートというか、、、スパークしますw
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 03:45) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
あと少しが・・・長いんですよねえ(-"-)
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 03:46) 

東京タワー寝ない人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。