SSブログ

寝過ぎ [介護人の休日]

いや〜

いやいやいやいやいやいやいやいやいや、、、、

寝過ぎです!

10時間連続で・・・トイレも行かず^^;

なので今日は遅くまで起きてても・・・あ、

明日は早番なのね。。

よって、さっさと風呂入って運子して、、、

いや、それは損した気分になるから、

運子して風呂入って、、、寝ます♪

チョコ棒のバッタもんかと思ったら・・・
ロングヒッター

ちゃんとしたメーカーのやつでした^^;
↑↑↑HPに飛びます♪

バッタもんにしては15本で298円とはちょっとアレじゃないの?と思ったのですが(-_-)ニヤリ


これはアリですね^^


本物は小学生の頃アレしたんですねえ^^;


それなりにお年を・・・

nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 13

コメント 12

サンダーソニア

寝る子は育つんだよー^0^ w
by サンダーソニア (2012-05-26 22:02) 

ちょいのり

寝疲れしちゃう~w
でもそのくらいのハードな8連勤でしたね^^;

木綿のハンカチーフって『ボクは~旅立つ~』ってボク視点と、
『いいえ~あなた~』って言う彼女視点が混在してる、
まるでデュエット用に用意したんじゃないかって歌詞ですよね。今改めて聞くと^^

by ちょいのり (2012-05-27 01:10) 

MIKE

それだけ疲れが貯まって
いたというコトでしょう、
あの8連勤でね - ミケ
だったら そのまま起きれ
なくなりますワ・・
by MIKE (2012-05-27 07:54) 

トックリヤシ

で、結局起きてたのは何時間・・・?
by トックリヤシ (2012-05-27 08:52) 

下総弾正くま

ちゃんと寝る前にトイレに行ったんですかね(-_-)ニヤリ

ロングヒッターは利根川を越えたところで作ってるます(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-05-27 10:53) 

DEBDYLAN

カラオケでよく歌いますw

by DEBDYLAN (2012-05-27 15:50) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
今更、、、育っても(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-27 22:55) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
身体のあちこちが痛かったです。。。どんな寝方してたんだか(・_・;)
名曲ですよね・・・っていうか、これ流行ったころ生まれてないでしょ?
by 吟遊詩人41 (2012-05-27 22:57) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
お休み1日だけじゃキツかったです(-_-;)
せめて連休を~
っていうか、振替休日というものが無いし(>_<)
by 吟遊詩人41 (2012-05-27 23:00) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
起きた後も居眠りしてたので、、、殆ど起きてなかったような気がします(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-27 23:02) 

吟遊詩人41

☆くまさん
寝る前にトイレ行きなさいと死んだばあちゃんの遺言が(-_-)ニヤリ
行かないと熟睡できませんって。。。
by 吟遊詩人41 (2012-05-27 23:03) 

吟遊詩人41

☆DEBさま
ここ数年、カラオケ行ってないし・・・(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-27 23:05) 

スープ鬼の犬間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。