SSブログ

ニューヨーク [介護]

今日は早番でした。

月曜日の早番といえば、、、

一日中

入浴介助にゃ〜

午前3人

午後3人

コーヒー何杯飲んだんだか。。。

って、コーヒーかい^^;


帰りにスーパーでアレしました
ぷりんどら

ゆふいんって、あのゆふいん?←多分、、、あのゆふいんでしょ?←分かってないし^^;

中にはプリン。。。って、今更普通ですにゃ・・・
プリン


削除されないのかいwww


長いのでお暇な方だけ観てください^^;

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 16

コメント 7

DEBDYLAN

お疲れっす!!
眠い日は煙草の本数が増えます。
増えても堕ちるときは堕ちるんだけどw

by DEBDYLAN (2012-06-04 23:32) 

サンダーソニア

珈琲より スポドリじゃないと。
ハードボイルド・・・茹でちゃだめかw 
ハードワークで
枯れ枝になっちゃうよ。

by サンダーソニア (2012-06-04 23:47) 

ちょいのり

えへへ~見たことありますですw
なんせ昔から動画大好きっ子だから☆

by ちょいのり (2012-06-05 02:08) 

麻小桃

今いるところで入浴介助されているのは新生児。
by 麻小桃 (2012-06-05 06:25) 

トックリヤシ

うん、やっぱりコーヒーばかりじゃよくないかも・・・(v_v)
by トックリヤシ (2012-06-05 08:55) 

心如

 16日(土)夜勤入り、17日(日)夜勤明けの予定なので、今日は平日ですが公休で家にいます。平日にお休みを頂くのはなんだか得した気分になるので不思議ですね^^;
 入浴介護の経験もありませんから、大変さがまだ理解できていません。聞くのとやるのでは全然違うのだと思いますが…
by 心如 (2012-06-05 09:18) 

MIKE

大変そう・・、ミケは膝や腰を
「ギックリ」した事があるもので
殊に、読んでるだけでも その業務
って凄く大変そうに感じます。
by MIKE (2012-06-05 13:07) 

日曜日の遅番は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。