SSブログ

腹一分 [介護]

どうも腹の調子が、、、

これから夜勤だというのに。。。

便所入ってる間にナースコール鳴ったらヤバいし、

何年ぶりかで

この人のお世話に^^;
正露丸

ああ、、、このかほりは〜(-_-)ニヤリ

初音ミク、、、じゃない?

nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 18

コメント 11

トックリヤシ

正露丸のかほり・・・?、忘れちゃったな~(-_-;)
by トックリヤシ (2012-06-06 18:15) 

MIKE

大変! お腹のトラブルって
いうのも辛いですから。
どうか、お大事に・・
ドンナでしたっけ:「かほり」?・・
by MIKE (2012-06-06 18:52) 

心如

 お腹の調子が悪いのは困ります。正露丸が効くといいですね^^;
by 心如 (2012-06-06 20:14) 

サンダーソニア

ラッパのマークですね。
他のマークのものもあるって大人になって知りました。
糖衣錠でないほうは 歯に詰めるって書いてあって
びっくりしたことがあります。クサーイwよね?
by サンダーソニア (2012-06-06 20:16) 

ぴーすけ君

このかおり・・・なんか懐かしいかおり。
by ぴーすけ君 (2012-06-06 21:16) 

下総弾正くま

自分もご無沙汰…(-_-)ニヤリ

…賞味期限とか大丈夫かな…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-06 21:18) 

DEBDYLAN

調子はどーすか?

by DEBDYLAN (2012-06-07 00:59) 

ちょいのり

いや~・・・オイラ子供の頃から苦手でして^^;
においでお腹下しそうですう^^;
by ちょいのり (2012-06-07 01:52) 

ginchanx_5150

素敵な香りですよね♪
お大事に^^;
by ginchanx_5150 (2012-06-07 07:44) 

myu

たまにお世話になってますw^^;
by myu (2012-06-07 15:11) 

haku

大人になってからご無沙汰です ^^;
子供の頃は本当にお世話になりました!
by haku (2012-06-07 15:58) 

遅番は寝溜め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。