SSブログ

イマドキの [介護]

今月もあと1週間で終了なのですが、、、

来月のシフトが決まらない?

と、いうのも、

来月入社予定だった人が

既に他の会社で働いてるとの事で・・・

急遽シフト変更しなければならんとか・・・

イマドキ一社だけエントリーする奴いませんよね。

介護求人サイトとか見てると

一括で何社もエントリーできるようになってるし・・・偉い人、知らんのか???

採用です、、、はい、、、あ、他の条件がいいところ受かっちゃったわ♪

じゃあ、おたくには行きません♪

うーん。。。介護業界だけなのかしら^^;


ふぞろいのあんドーナツたち
ふぞろい

ふぞろいは、、、これか?



オロナミンCでホームパーテーしてた時代って^^;



nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 14

コメント 7

サンダーソニア

求人を出すのも経費がかかるのに。-へー
by サンダーソニア (2012-06-23 22:14) 

下総弾正くま

それよりもそいつ、他の会社決まった時に断りの電話とか1本入れるのが普通じゃ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-23 22:35) 

心如

条件の良い方に行くのは仕方ないかな… 一社だけ応募して、条件の比較ができなかったけど、資格が取れたら条件の良い会社に移るという考え方もありかな^^;
by 心如 (2012-06-24 05:11) 

MIKE

一報しても来なかったでしょうか、
他所行く前に?・・
またまた・そんなんで吟遊詩人41様
や仲間に負荷が掛かるんでしょう・・
by MIKE (2012-06-24 07:58) 

トックリヤシ

自分の都合しか考えない人には介護のお仕事は無理なのでは・・・(v_v)
by トックリヤシ (2012-06-24 10:33) 

chima

ううーん…
大変ですね…
by chima (2012-06-24 11:25) 

DEBDYLAN

イロイロと受けるのは普通かもしれないけど、
断りの一言言うのも普通じゃないかと。

by DEBDYLAN (2012-06-24 23:04) 

接触者イベント係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。