SSブログ

Tシャツ [介護]

仕事をするとき

赤いポロシャツを着てるのですが、

下にTシャツ着てます。

汗をかくので下に何か着なさいと

ヘルパーの学校行ってるときに教わったのですが・・・暑い(あちい)!


普段、ポロシャツを着る時って

ポロシャツの下は何も着ないと(ノーパンでGパンと一緒?)

昔、ファッション雑誌で読んだ事があります。。

まあ、こっちは仕事ですから

下着はちゃんとアレしますか^^;

2012070115010000.jpg

ボカロ、、、じゃないのね^^;


キャンディキャンディといえば、これでしょ♪



nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 13

コメント 6

下総弾正くま

ノーパン介護…それじゃヒワイですな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-01 17:38) 

MIKE

 大昔、ミケはミケタ体重だった時期があり
下着が入り込めず直にシャツをダビダビに
してました。 
 着た方イイだろうけど暑いですよね。
by MIKE (2012-07-02 09:04) 

トックリヤシ

ポロシャツに下着か~、汗かくお仕事だから仕方ないのかな・・・(-_-;)
by トックリヤシ (2012-07-02 15:00) 

ひめ柴

そんな時には機能性肌着(☆Д☆)b
いかがでしょう・・・・?(-_-)ニヤリ
by ひめ柴 (2012-07-02 23:51) 

サンダーソニア

↑ ●ニクロでも売ってますね。Oがお気に入りです。
でも くすんでくるんですよw
by サンダーソニア (2012-07-03 09:08) 

DEBDYLAN

ポロシャツの下には何も着ないなぁ。
汗かいたら着替えるっすw
ちなみに襟も立てないよww

by DEBDYLAN (2012-07-03 21:57) 

いろいろと無断欠勤疑惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。