SSブログ

自分で自分が [介護]

今日は早番でした。

夏日!

入浴介助!

エアコンOFFの居室掃除&リネン交換!

超汗臭っ!

自分でこんなに汗臭いと思うんだから

他人は更にくせーと思うでしょう。。。

良かった・・・今日は寝坊したので

クルマでした♪


あいちゅ日和
栗もなか、、、じゃねえ^^;


津軽弁って、フランス語に聴こえますにゃ^^;

nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

ハードロック芸人

たまに聞き取れるのですが、これは、ほぼ外国語です。私の耳ならば、うっかり英語やらおフランス語まぜられても、違和感感じないです。
by ハードロック芸人 (2012-07-05 01:30) 

心如

 昨日、初めての入浴介護をしました。なかなか手早く丁寧にとはいきませんでした。
by 心如 (2012-07-05 06:25) 

サンダーソニア

ご自分の体は汗拭きとりシートで対応しますか?
by サンダーソニア (2012-07-05 07:34) 

トックリヤシ

汗臭いのは若い証拠かな?、歳とると臭くなくなるみたいよ・・・(-_-;)
by トックリヤシ (2012-07-05 09:17) 

MIKE

参りましたワ! - どういうものか;
あまり聞き取れなかった・・
あれが「正調」なんでしょうね;青森市って
津軽と南部のインターミディエイトなの
かもです。
発汗をコントロール出来る「ツボ」とか
無いものでしょうかねぇ・・
by MIKE (2012-07-05 11:41) 

ちょいのり

汗取りシートじゃ限界が・・・と、たまに思います^^;
なん・・・だと・・?汗取りシートが・・・ま、負ける?だ・・と???
って感じでw

by ちょいのり (2012-07-05 13:10) 

chima

津軽弁でジャズ、面白いです。
動物性たんぱく質をあまり摂らないと汗のニオイが減るような気がしますが、
そうすると練乳が…
香りの残るタイプの柔軟剤をたっぷり使うとかどうでしょう?
by chima (2012-07-05 14:23) 

遅B ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。