SSブログ

汗も出ない [介護]

今日は早番。

入浴介助6連発!

もう、アレっすよ、、、

汗かきすぎて、

「小便」に行く回数激減^^;

あ、

普段は近いんですよ^^



1ケア毎に小便してました^^;

今日は水分の摂取量も少なかったので

午後の入浴介助では

汗も出ませんでしたw

さて、、、

これからアイスコーヒーと第三のビールでも飲みますか♪

P6233081.JPG

当たりました^^
P6233084.JPG

ほとんど全プレじゃね?
P6233083.JPG

猫「箱が小さ過ぎて入れないにゃ!」
P6233089.JPG


ラスカル♪


本物^^


バンジョーがいい音してますね♪


nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

サンダーソニア

ビールでは水分補給はできません。かえって抜けちゃうよぉ。
by サンダーソニア (2012-07-09 22:03) 

chima

ちゃんと水分補給してくださいね^^;
by chima (2012-07-09 23:39) 

の

入浴6回ですか(@_@;)、、、ああ、、そかそかデスゥ
ウチの父、独りでもやっとやったし、、、、
大変な仕事やァ~良く分かりますデス~(;O;)、、、お疲れ様!!

by (2012-07-10 00:02) 

MIKE

どうか、用心&養生なさって下さいネ・・
by MIKE (2012-07-10 05:08) 

下総弾正くま

水分を摂ったそばから全部汗に…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-10 07:20) 

kimiko

汗=お小水??ww
蒸し風呂状態なんでしょね~水分補給わすれずにね。。(-∀-;)
by kimiko (2012-07-10 08:16) 

ぴーすけ君

水分いっぱい取ってね~。
by ぴーすけ君 (2012-07-10 08:25) 

トックリヤシ

出た分ちゃんと補給しないと脱水症状・・・、やばいよ!。。。
by トックリヤシ (2012-07-10 08:52) 

ちょいのり

家で扇風機にあたってお酒のんでてスイマセンw
あ、もうすぐはたらきます^^;

by ちょいのり (2012-07-10 13:59) 

美美

うぇ~ん(;;
私だけか~ここに気づかなかったのは(涙)
今更ですが、介護職がんばっているようですね。
私の兄は身体を壊してやむなく退職しました。
まだまだ若いから大丈夫でしょうが
ご自愛しながらがんばってくださいにゃあ(^O^)/
by 美美 (2012-07-12 21:24) 

DEBDYLAN

さりげなく当たってるし!!
ビールで水分補給は僕もっす。
ビールみたいでビールじゃないのも同じっす^^;

by DEBDYLAN (2012-07-14 00:13) 

南国真夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。