SSブログ

帰ってきた [ぬこ]

君にも見えーる♪







前回の夜勤のときは姿を見せなかった「太郎」が

今回来ました♪
太郎

チーズたらを少々食べて

帰りましたとさ・・・

本当は甘栗が欲しかった???



帰ってきた・・・


すぎやまこういち様でしたか・・・

間奏はサザエさんみたいな^^;

って、いうか、、、帰ってきたのは「太郎」か^^;




nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 19

コメント 7

美美

太朗ちゃんは時々来る可愛い訪問者なんですね。
しかも吟さまの夜勤のときだけ会いに^^*
by 美美 (2012-07-16 23:34) 

ちょいのり

お、病院に潜入して逃げてしまった子でしたっけ^^
まだまだご恩?は忘れていないようでなによりですw

ウルトラマンは一通り見ましたが、リアルタイムはレオからだったりします^^;

by ちょいのり (2012-07-17 01:03) 

下総弾正くま

光学撮影とか光学作画とかって、今でいうCGですかね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-17 07:10) 

土芽

こういう訪問者はいいですね。ちょっと目がアレですか?
ウルトラマン、今見ると技術はアレですが面白かったですよね。
by 土芽 (2012-07-17 07:22) 

サンダーソニア

今の子はシビアですからウルトラマン系はウケソウにないです。
by サンダーソニア (2012-07-17 08:35) 

トックリヤシ

甘栗が欲しかったのは・・・吟さんでしょ(v_v;)
by トックリヤシ (2012-07-17 09:29) 

MIKE

そう、やっぱり「ケヤグ」
になってますね。
by MIKE (2012-07-17 10:13) 

仮眠のつもりがとろける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。