SSブログ

減少 [介護]

今日は夜勤






朝散歩行って

汗でドロドロになったので

今シャワー浴びて全裸に近い格好です(画像なし)

あ、

出勤のときは衣服をアレしますよ^^

今日は寝る人と一緒にゃ〜

って、寝ようとするとナースコールが来るんですよねえ。。。

夜勤始まった頃は

一晩中必要以上に何か食べてたのですが、

最近殆ど食ってないです・・・暑いから食欲がアレなんですかねえ?

チョコバナナ


そーいえば、、、こんなのもありましたね。。。



お話の内容全然憶えてないです^^;


刑事は真夏もロングコートが定番にゃ!
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 17

コメント 10

美美

コロン様と入浴でしたか(´∀`*)ポッ
夜勤いってらっしゃいませ~
by 美美 (2012-07-18 17:13) 

土芽

昨日今日と暑かったですね。
夜勤お疲れ様です!
by 土芽 (2012-07-18 21:20) 

下総弾正くま

…もしかして、ナースコール押したからといって、必ずしもナースが来るとは限らない??? (-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-18 21:40) 

トックリヤシ

あれっ、ナースさんって・・・居るの?!。。。
by トックリヤシ (2012-07-18 21:48) 

DEBDYLAN

ナースは指名できますか? w

by DEBDYLAN (2012-07-18 22:14) 

ちょいのり

ナースと言うナノ、オジサマがいらっしゃるのですよねw

by ちょいのり (2012-07-19 01:38) 

吟遊詩人41

ええ。
ワタシがナースですが何か(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-07-19 01:57) 

chima

ナースコールへの淡い期待が~…
という方が多いのでしょうか(笑)
モンテールのワッフルおいしいですよね
by chima (2012-07-19 06:38) 

ユーフォ

暑中お見舞い申し上げます~!

梅雨も明けて暑い日が続きそうですね。
甘~いモノを食べて、夏バテをフッ飛ばしましょう(^O^)/
ユーフォ相方&ピッピ

by ユーフォ (2012-07-19 14:43) 

サンダーソニア

看護師=ナースですよねぇ。
ナース=看護婦 いまだにww
by サンダーソニア (2012-07-20 09:41) 

とろける一定の距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。