SSブログ

カリメロ [イラストレーター]

ぴよぴよ(-_-)ニヤリ







昨日の朝食は温泉たまごだったから

カリメロをイメージして

卵の殻を冠ったひよこを描いたのですが・・・
ひよこ


利用者様が、

「かわいい豚さんねえ・・・」

くちばしが・・・あぁ、、、豚の鼻に見えますわ^^;

これを描いたつもりなんですけどね(-_-)ニヤリ


明日は早番なので

これから風呂入って寝ます〜

・・・あ、その前に「ウ◯子」♪

nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 17

コメント 9

DEBDYLAN

おやすみなさいです~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-07-24 20:58) 

土芽

カリメロは使われている色が少ない割りに白黒だと黄色いくちばしがわからず
実は書くのが難しい存在?
お疲れさまです。お休みなさいませ。ご主人様(とつけてみた)
by 土芽 (2012-07-24 21:07) 

下総弾正くま

やぱり身体を洗う前に用を足さないとね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-24 21:33) 

ハードロック芸人

のらくろだったら、気づいてもらえるかもです。野良犬黒吉^^
by ハードロック芸人 (2012-07-24 22:03) 

トックリヤシ

目玉が豚の鼻の穴かと思った・・・(x_x;)

by トックリヤシ (2012-07-25 10:26) 

美美

カリメロ懐かしい♪
知らない人いるやろね^^;
by 美美 (2012-07-25 15:38) 

サンダーソニア

2本足の豚はいませんよね。
まてよ。いた!自分だBoo!!p(=(Ⅱ)=q)Boo!!
by サンダーソニア (2012-07-25 20:26) 

ぴーすけ君

カリメロ知ってます(^^;)懐かしい。
by ぴーすけ君 (2012-07-25 21:34) 

ちょいのり

味のある絵でいいじゃないですか~^^
カリメロは・・・うる覚えかも^^;

by ちょいのり (2012-07-26 11:33) 

ジョニー飛び石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。