SSブログ

おかーニャン [ぬこ]

昼夜逆転〜







夜勤明けで11時頃帰宅。

ウ◯子して

シャワー浴びて

パン食べて

・・・ん?

パン食べてウン◯が良かったかしら(-_-)ニヤリ

13時頃横になり、

20時起床^^;

今日は早く寝ます!

って、どんだけ寝るんだか^^;


さて、昨夜は太郎が来て
夜中

甘栗をアレして

明け方

おかーニャンが登場
おかーニャン

・・・かなり遠いです・・・

いかそーめんを差し上げると
おかーニャン
お「ん?このかほりはアレか?」


いかそーめんを♪
お「太郎にゃ食わさん!」

凄い勢いで食し、、、

去って行きましたとさ^^;


デニムのベストに憧れました・・・



この人、、、ザボーガーが好きだったのかしら(-_-)ニヤリ


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 15

コメント 6

DEBDYLAN

不規則な生活(って書くと遊んでるみたいっすね^^;)で、
体調崩さないでくださいね^^。、


by DEBDYLAN (2012-07-29 23:00) 

下総弾正くま

どこからいかそーめんが…(-_-)ニヤリ

…まさか、常時ポケットの中に…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-29 23:04) 

トックリヤシ

慎重なおかーニャンもイカソーメンには弱いんだ~^^;

by トックリヤシ (2012-07-30 09:19) 

MIKE

だんだんイッパイ慕われて
いきそうですね・・
by MIKE (2012-07-30 12:37) 

旅爺さん

猛暑の折り夜勤お疲れ様でした、たっぷり休んでね。

by 旅爺さん (2012-07-30 16:16) 

美美

美美さまにもくコ:彡素麺食べてみたいにゃり~^^
いっぱい休んでね(^^)/
by 美美 (2012-07-30 18:44) 

土日素晴らしいやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。