SSブログ

南蛮 [イラストレーター]

南蛮といえば、、、






今日のお昼、

HPの撮影会が・・・

施設長さまから

昼食メニューのイラスト依頼があり・・・

描きましたよ・・・

結構、普通の出来でしょ^^;
普通か^^;


鯵はネットで検索してメモ帳に下書きを^^;

南蛮漬けには玉葱と赤唐辛子を使うと調査済。。。

あ、ニンジンも使ってたみたいですにゃ・・・

切り干し大根は

大根さまが切り干し大根を調理してるイメージで(これは意外と好評でした)

うーん。。。夕飯メニューの豚肉と野菜のうま煮のほうが出来が良かったのに〜!

馬が鍋持って鍋から豚が顔出してるイラストでした(画像なし)

で、さっきのイラストが本当にHPに採用されるのでしょうか(-_-)ニヤリ


キカイダーのギターのストラップの位置が変!


ミュートされちゃって音が出ませんがな^^;

こっちは、まあまあ?



nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 16

コメント 8

chima

イラストのお仕事お疲れ様です
大根さま素敵ですv
by chima (2012-08-02 01:00) 

ちょいのり

イラストレーターで食っていきましょうずw

うーん味があると思います^^

by ちょいのり (2012-08-02 01:25) 

トックリヤシ

メタボな鯵だこと。。。(-_-;)

by トックリヤシ (2012-08-02 09:00) 

MIKE

夕飯メニューのも見たかったです・・
by MIKE (2012-08-02 10:00) 

旅爺さん

絵が上手いですね、お子さん達が喜びそうな絵です。
「ギターのストラップの位置が変!」・・・本当だ!”よく見てますね。

by 旅爺さん (2012-08-02 11:56) 

サンダーソニア

鯵もいろいろ種類がありますねw
メガネをかけたのは新種で さかなクンが喜びそうです。
by サンダーソニア (2012-08-02 15:01) 

美美

イラストお上手ですね~
これからもちゃんと画像とっといてね(^_-)-☆
楽しみなり~♪
by 美美 (2012-08-02 15:59) 

DEBDYLAN

ギターを背負って自転車w
昔憧れました^^;

by DEBDYLAN (2012-08-03 01:08) 

連休にゃ間男? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。