SSブログ

一週間で [介護]

今週はアレです^^







日曜日は早番でしたが入浴介助が無い日

月曜日はお休み

火曜日は夜勤で入浴介助なし

水曜日は夜勤明けで入浴介助なし

木曜日はお休み

金曜日(今日)は遅番で入浴介助2人の予定が1人入院したために入浴介助一人

土曜日(明日)は夜勤で入浴介助なし

・・・一週間で一人しか入浴介助してないわ^^;

来週、、、怖いわ。。。

朝晩涼しくなったとはいえ、

昼間はまだまだ30℃超えしてましからねえ。。。

アイスで冷やさないと♪
塩ミルク

塩もミルクも青くないと思うのですが。。。


これは、、、ナシでしょ。。。


やっぱ無理か^^;
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 14

コメント 6

ハードロック芸人

これからガンガン介助してあげてください。詩人さんの手のぬくもりを待ってる人がたくさんいるはずです。

植木さんが、現在の機械の限界を証明しましたね^^ 
by ハードロック芸人 (2012-08-10 23:52) 

下総弾正くま

ああいう大人になりたいなぁ…(-_-)ニヤリ

当面の目標は50代ジローラモ、60代高田純次です(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-08-11 07:46) 

トックリヤシ

入浴介助一人・・・、たまたまでしょ。  気を抜かないで頑張ってね。。。
by トックリヤシ (2012-08-11 09:16) 

haku

1週間の最高記録って何人ですか?!
オリンピックにちなんで、来週は記録更新とか ^^;
by haku (2012-08-11 11:48) 

chima

月曜日は市場へ行って~
って一週間の替え歌かと思いました
by chima (2012-08-11 14:01) 

DEBDYLAN

今年は青い食べ物がブームみたいっすね。
パッケージもそうなのかな?
青と食べ物ってなんか合わない気がします^^;

by DEBDYLAN (2012-08-13 23:17) 

陰なのに陽世間はお盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。