SSブログ

ななぶんのよん [介護]

うーん・・・





今月いっぱいでお姉さまが一人辞める・・・

先日、代わりにワタシと同年代のこの業界大ベテランのオッサンが入社。

とりあえず、来月から楽なシフトになるのかなと思ってたら、

もう一人辞めるやつがいるですと???

はあ〜

来月もキツそうですわ。。。

この業界、、、本当に定着率悪いんですねえ。。。

さて、、、

夜勤行って来ますか〜

今日は寝ない人となので

夜中ブログ巡回できるかも^^;

太陽にほえろ・・・ってが^^


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 19

コメント 10

トックリヤシ

辛抱の足りん人、多いんだね・・・(-_-;)

by トックリヤシ (2012-08-23 16:09) 

心如

 夜中のブログ巡回は、スマホでしょうか?
by 心如 (2012-08-23 16:09) 

サンダーソニア

それだけ大変なんでしょうね。
報われると感じないと出来ない仕事だと思いますが
感謝を期待しても認知症が出ていると アレですよねぇ。ー。-;
by サンダーソニア (2012-08-23 17:18) 

ちょいのり

↑あ、ボク辛抱のたりないひとだ・・・
by ちょいのり (2012-08-23 19:50) 

mix80

巡回はいいですけど徘徊はしない様に(^^;
by mix80 (2012-08-23 21:52) 

pandan

夜勤大変ですね、
体調に気をつけてくださいね。
by pandan (2012-08-24 06:40) 

下総弾正くま

…お姉さまに反応してしまった…(-_-)ニヤリ

お姉さまと夜勤だったらなぁ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-08-24 07:17) 

旅爺さん

アベック連れ込みバーの呼び込みじゃ辞める人多いよ。ちがうの? 笑
でも辞められると負担が多くなって大変ですね。 変な太陽にほえろでも聞いてあきらめなさい。大爆
by 旅爺さん (2012-08-24 08:31) 

chima

大変なお仕事だと思います…
自分の親戚でも泣きそうになりますもん。
by chima (2012-08-24 11:44) 

DEBDYLAN

職場の花は大事ですw
モチベーション上がるし。
モトムショクバノハナ^^;

by DEBDYLAN (2012-08-24 23:16) 

ななぶんのさんななぶんのご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。