SSブログ

ななぶんのろく [介護]

み、、、











今日は施設の夏祭りで

本当は休みだったのに朝から駆り出されまして・・・

テントの設営やら

会場作りやら

司会やら

音響やら

あ、音響と言っても、ミキサー卓をアレするんじゃなくて

フラダンスのカセットテープ操作(5曲踊るのにカセットテープ5本^^;)

南京玉すだれのCD操作(CD2枚渡されて、1曲目と2曲目流して〜とか^^;)

盆踊りのカセットテープ操作(カセットテープ2本渡されてA面1曲目とB面1曲目とか^^;)

ああ〜!

編集してきなさいって!!!

一日外にいたから焼けましたわ・・・

これが、、、日当ですか^^;
これが日当???


スンクロしてますねえ♪



nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 20

コメント 10

サンダーソニア

生きてますね。
by サンダーソニア (2012-08-26 00:02) 

ちょいのり

ボクの方が落ち着いたら、一度近況伺いって感じで飲みに行きたいと思ってますですよ~^^
かなりハードそう。でも色々話聞けそう^^

by ちょいのり (2012-08-26 01:27) 

花火師

駄菓子の日当は・・・意外にnice!かもね
by 花火師 (2012-08-26 02:10) 

pandan

おつかれさまでした、
駄菓子が報酬〜
by pandan (2012-08-26 06:46) 

トックリヤシ

お疲れ~!
利用者さん、十分楽しまれたのではないでしょうかね~^^
by トックリヤシ (2012-08-26 09:41) 

mix80

盆踊りともフラダンスともスンクロしてアレしてみては?
by mix80 (2012-08-26 10:03) 

ぴーすけ君

お疲れ様です。今日はおやすみかな?
by ぴーすけ君 (2012-08-26 10:18) 

chima

利用者さん楽しまれたでしょうね^^
お疲れ様です
フラはきれいなおねーちゃんが踊ってくれたのでしょうか?
by chima (2012-08-26 10:34) 

下総弾正くま

…編集しろって言ったら、じゃあ自分でやれって言われそうな…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-08-26 12:00) 

みうさぎ

みつけ~~~(^◇^)
ふがし~好きです~ふがいないですが・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-08-26 15:56) 

ななぶんのごななぶんのなな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。