SSブログ

ガチャ [介護]

いや〜






夜勤明け、、、

帰宅して

ちょっと寝たのですが

まだ眠いです・・・

なので、、、寝ます!

明日はお休みなので、、、寝ます!

って、ブログ巡回が終わっとらんがな。。。


昨日の夜、

隣のアパートの駐車場に現れたカッコいいクルマ。
にゃ〜

ボンネット、、、どうなっちゃってる???

情熱たいりぐってが^^

タグ:レガシー IKZO
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 17

コメント 10

DEBDYLAN

ありゃりゃ・・・^^;
ゆっくり休んでくださいね~^^。

by DEBDYLAN (2012-08-30 23:59) 

みうさぎ

ハレ~~~ですねぇ
(^_^;)
眠たい~うさこも~眠たい~~(@_@;)

by みうさぎ (2012-08-31 00:44) 

ちょいのり

最近、車に疎くって^^;

今はこういうボンネットの車が流行ってるのですかw
by ちょいのり (2012-08-31 02:41) 

旅爺さん

車は何かとお金がかかりますね。
今日はオヤスミですか? ご飯食べたらまた寝ていいよ。笑
by 旅爺さん (2012-08-31 06:30) 

pandan

あらら〜へこんでますね。
by pandan (2012-08-31 07:08) 

chima

ゆっくりお休みしてください~
by chima (2012-08-31 07:18) 

トックリヤシ

外でぶつけてここまで走ってきたの?・・・、カッコ悪リぃ~(-_-;)

by トックリヤシ (2012-08-31 09:08) 

MIKE

「明日は お休み・・」っていう
トコがたまたまミケと同じで・・、
何か嬉しくなって参りましたァっ!
by MIKE (2012-08-31 11:13) 

ぴーすけ君

いっぱい寝ましたか?充電完了してると良いな(o^∇^o)
by ぴーすけ君 (2012-08-31 21:26) 

サンダーソニア

どう ぶつければこうなるんでしょう。
by サンダーソニア (2012-08-31 22:26) 

あと涼しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。