SSブログ

遅番は遅い [介護]

今日明日・・・





久しぶりの遅番。

11時〜20時なのに、

記録書いたりなんだりしてたら、事務所出たの21時・・・

帰宅し、

散歩行って

タバコ吸って

飯食って

タバコ吸って

風呂入って

タバコ吸って

洗濯して

猫と遊んで

◯ン子して(ああ、、、風呂入る前にするものですねえ^^;)

タバコ吸って

もうこんな時間にゃ!

さあ〜

寝るかっ!

あ、

ブログ巡回しますわ^^;

今朝、もう咲かないと思ってたハイビスカスが咲いてました♪
咲いた♪

まだまだ暑いってが。。。


作詞:秋元さま、作曲:長渕さま・・・


今じゃ考えられないコンビですwww

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 19

コメント 8

ちょいのり

面接の時は早めに帰れますって言ってたのに、結局毎回終電前だったりです^^;

by ちょいのり (2012-09-06 01:59) 

pandan

時間が経つのって早いですよね。
by pandan (2012-09-06 06:46) 

旅爺さん

じゃ~寝たと思ったらもう朝じゃないですか。
〇ん子は休みの日にしようよ・・・笑
by 旅爺さん (2012-09-06 07:11) 

土芽

時間って年々早く過ぎて行くようになるのはなんでだろう?
ホント、この二人不思議な組み合わせ、なんでこの二人になったのだろう?
by 土芽 (2012-09-06 07:23) 

MIKE

ミケはヤモメな関係で、ご飯支度しなきゃ
いけないんですが;時たま作る気力・体力
が丸で沸いてこない時があります、近頃特に
時間の流れとかにもう乗れないってよく思
いますワ・・

by MIKE (2012-09-06 08:54) 

トックリヤシ

たばこ吸う時間、減らしていきましょうよ~(-_-)
by トックリヤシ (2012-09-06 08:59) 

サンダーソニア

↑ 同感。太れるかもよ?(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2012-09-06 09:11) 

下総弾正くま

ウ〇子は1回だけですか(-_-)ニヤリ

自分は便秘知らずで毎日快調なもので…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-06 21:26) 

ビビる先人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。