SSブログ

ぬこ缶 [ぬこ]

セットですか(; ̄Д ̄)







前回の太郎の弟登場の写真見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、、

最近、ぬこに普通のぬこ缶を差し上げてます^^;

いかそーめんはご飯じゃないし^^;

昨夜も日付が変わる頃、、、

太郎がやってきた♪

あら?

ジミーも^^;

子ぬこだから常に一緒に行動してる???

ぬこ缶一個じゃ足りないにゃ^^;
ぬこ


子ぬこのジミーが大半食べちゃったので

太郎の不足分は「甘栗」で我慢してもらいましたとさ^^;


小学生の頃、よく歌ってました♪

nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 23

コメント 13

下総弾正くま

ぬこまっしぐらですか(-_-)ニヤリ

今度からはぬこ缶2つですな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-12 21:54) 

ぴーすけ君

仲良く食べてますね~♪
by ぴーすけ君 (2012-09-12 22:21) 

ちょいのり

もう、逃げたりとかはしないのでしょうか^^
完全になついたのかなあ~^^
by ちょいのり (2012-09-13 01:42) 

旅爺さん

親は食べなくても子のために・・・・・じっと我慢の子であった、いや 親だ!”
by 旅爺さん (2012-09-13 06:26) 

pandan

おいしそうに食べてますね〜
by pandan (2012-09-13 07:11) 

美美

奪い合ったりしないなんて
なんてお利口さんなの*^^*
見習わなくちゃ(笑)
by 美美 (2012-09-13 07:51) 

トックリヤシ

太郎、エライッ!!

by トックリヤシ (2012-09-13 08:20) 

MIKE

何か、どんどんメンバーが
増えてきますネ^^;)
by MIKE (2012-09-13 08:45) 

サンダーソニア

猫缶♫ 喜んでますね。
by サンダーソニア (2012-09-13 12:19) 

花火師

甘栗太郎って・・・ (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2012-09-13 19:40) 

m6324

太郎とジミーいっぱい食べて大きくなってにゃ。^^
by m6324 (2012-09-13 22:45) 

chima

栄養状態が良くなって
どんどん増える
(-^〇^-)
by chima (2012-09-15 10:14) 

DEBDYLAN

僕も歌ってたなぁ♪
あと「獅子のたてがみ」w

by DEBDYLAN (2012-09-16 14:16) 

させないでパエリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。