SSブログ

来たw [介護]

なんだ・・・







3日で来なくなったっていう男子、、、

今日来てましたわ^^;

ネタ的に美味しくないにゃw

・・・しょうがないから

お彼岸の入りだし

おはぎでも♪
おはげ

最近、練乳アレしてないわ。。←ここはそんなブログじゃねえし^^;


ファイト♪


nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 23

コメント 11

m6324

練乳不足で倒れないでくださいね。
by m6324 (2012-09-20 01:00) 

pandan

おはぎおいしそう〜
買ってこようかな。
by pandan (2012-09-20 06:12) 

みうさぎ

人の不幸は 蜜の味~~☆彡~~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-09-20 06:35) 

下総弾正くま

来たんだ…(-_-)ニヤリ

いついなくなるかわかんないから、今のうちにバシバシ使ってやらないと(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-20 07:15) 

サンダーソニア

あーら ツマンナイwって思ってませんよ?(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2012-09-20 08:40) 

MIKE

そうですよね;秋の彼岸に入った・・

取敢えず・一安心ですね:その男子・・
by MIKE (2012-09-20 08:46) 

トックリヤシ

来たからって安心できないね、何日続くかな・・・(-_-;)

by トックリヤシ (2012-09-20 08:51) 

美美

あ~らご出社したんですねぇ~
で?
みんなほっとしたの?、がっかりしたの?
まさか賭け事はしてないでしょうね(@@;
by 美美 (2012-09-20 11:25) 

haku

練乳アレしてる頃が懐かしいですねぇ ^^;
by haku (2012-09-20 11:45) 

chima

良かった…かな?
これからは休まず続くことをお祈りしますv
by chima (2012-09-20 17:33) 

DEBDYLAN

また来るって方がフェイドアウトより度胸いるかも。
おはぎは粒あんが好きっす^^。

by DEBDYLAN (2012-09-22 23:51) 

またかよ彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。