SSブログ

気軽に [介護]

ろくぶんのいち・・・







例の来ない男子、、、

来たかと思ったら

やっぱ、来ないです^^←嬉しいのかよ^^;

同じ時期に入ったパートのオバちゃん◯も

おととい急に休むし^^

そんな訳で

今週は忙しいので

アイコン並べ遊びは中断します〜

明日も早番なので寝ますわ(^-ω-^)Zzz..


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 18

コメント 11

ハードロック芸人

ろくぶんのさんを約分して、次の日勤めたら、にぶんのにで、完了^^だったらどんなに楽だろうって妄想をしました。
by ハードロック芸人 (2012-09-25 23:49) 

ちょいのり

なんか話を聞いてると・・・

飲食よりスゴイような気がします^^;

by ちょいのり (2012-09-26 02:49) 

ちょいのり

人の出入りが激しすぎですね^^;
by ちょいのり (2012-09-26 02:49) 

旅爺さん

急に2人も休まれたら・・・・・それでも用が足りたとなると・・・・・
「今後は君一人でやれるね」 な~んて言われたら大変ですね。笑
by 旅爺さん (2012-09-26 05:36) 

旅爺さん

コメントがはいりません?。
by 旅爺さん (2012-09-26 05:39) 

pandan

やっぱりこのまま来なくなっちゃうのかな〜
by pandan (2012-09-26 06:46) 

下総弾正くま

自主的にフレックス制なんですな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-26 07:28) 

MIKE

大変ですね・・
by MIKE (2012-09-26 08:35) 

トックリヤシ

就活で「人に愛される介護師になりたい」
・・・と、はつらつとしてコメントしている学生もいましたがね~(v_v;)

by トックリヤシ (2012-09-26 08:59) 

DEBDYLAN

おつかれ~っす。
職種は違えど2人も来ないとウチの職場もパニくります^^;
このご時勢余裕ある人事なんてありえないし・・・

by DEBDYLAN (2012-09-26 23:48) 

美美

ん~~
何かの呪いか~~(; ̄Д ̄)
アイコン、どうしても並べられないよ~
by 美美 (2012-09-27 19:46) 

6連勤長袖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。