SSブログ

一日だけ [介護人の休日]

6連勤の後は





休み1日かよ(`o´)-

明日から4連勤で

その後1休3勤2休3勤2休・・・

連休の入れどころがアレですにゃ('A`)


そんな訳で

1日の休みじゃなんも出来ん〜!

久しぶりに■ーソン行って

シール付いたモノをアレコレ買って来ました♪
2012100115190000.jpg


これは、、、シール付いてないです^^
うちのぬこ

猫「携帯で撮ると今ひとつにゃ!」
吟「カメラでアレしてPCに取り込むの面倒なんですよ^^;」

グラハムさま、、、脱がんでください^^;

nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 23

コメント 12

haku

休んだ気になれないですねぇ ^^;
たいへんお疲れ様です~
それで、グラハムさんwww
グラサンかけてないと、やっさんの物まねできないですね ^m^
へんにジャケットスーツ着てるより裸のほうがメタルっぽいですが... ^^;
by haku (2012-10-01 22:19) 

ちょいのり

おいらはあと一日働けば4勤・1勤・4勤・1勤・・・(連休なし^^;
by ちょいのり (2012-10-02 02:04) 

pandan

もう少しお休み欲しいですね。
by pandan (2012-10-02 07:05) 

下総弾正くま

やっと1つ交換してきましたぜ(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-02 07:19) 

サンダーソニア

ギュッとシリーズは昨日は 何もなかったです。
by サンダーソニア (2012-10-02 07:44) 

ぴーすけ君

ギュッとスイートポテト、食べてみよう♪
by ぴーすけ君 (2012-10-02 08:26) 

MIKE

体調管理とかが大変そうですネ・・
by MIKE (2012-10-02 08:33) 

トックリヤシ

れんくん、いつもすましているけど、甘える顔が見てみたい~(^^;

by トックリヤシ (2012-10-02 09:15) 

chima

最近シールをあまりためられないので
クオカードに応募しようかなと思っています
by chima (2012-10-02 14:27) 

美美

なんかRSSが変です。。。
れんさまももふもふですにゃあ♪
寒くなったら襟巻きにしたいなり~(^^
by 美美 (2012-10-02 18:50) 

土芽

レン様モフモフ毛が鬣みたいでレオ様みたい。
by 土芽 (2012-10-02 19:23) 

DEBDYLAN

シール貯まってません^^;

by DEBDYLAN (2012-10-03 01:19) 

朝食抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。