SSブログ

朝食抜き [介護]

早番で出勤したら、、、






あら?

厨房が暗い・・・???

え?

厨房の人、、、来てない!(別の会社が入ってます)

利用者さまの朝ご飯どーすんの(`・д・´)

いつもは6時半には来てるんですよ。。

夜勤の女子、、、気が付かなかったのかい。。。

7時半過ぎ、

厨房の人、走って来た!

厨「シフト間違えてました(;・∀・)」

責「っていうか、これから飯炊くと何時になるのよ?」

厨「1時間っすか・・・」

責「8時半過ぎ???9時からケアが。。。」

若干混乱しつつ

9時からのケアにはなんとか間に合いましたとさ。

ふうう。。

厨房一人っていうの危険ですねえ。


曲芸かよ(-_-)ニヤリ

nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 22

コメント 10

DEBDYLAN

僕は朝食と晩酌だけは抜けないっすw
でも間に合ってよかった^^。

by DEBDYLAN (2012-10-03 00:31) 

旅爺さん

厨房1人はうっかりされたらギブアップですね。
ギターは凄いけど聴かせるより見せるギターですね。
by 旅爺さん (2012-10-03 05:07) 

pandan

それは危険ですね〜
風邪でもひいたら困りますね。
by pandan (2012-10-03 06:54) 

下総弾正くま

お得意の練乳料理を振る舞わなかったんですか(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-03 07:26) 

サンダーソニア

ご飯だけは タイマーでなんとかならないのかしら?
by サンダーソニア (2012-10-03 08:27) 

chima

こわい~
こわすぎる~(>_<)
どこの会社でももう少し余裕のある体制を組めるような
世の中になってほしいものですね…
by chima (2012-10-03 08:45) 

MIKE

もしどうにもならなかったら
コンビニ弁当買い集めてたり
だったでしょうね?・・
by MIKE (2012-10-03 08:49) 

トックリヤシ

仕事への取り組み方がいい加減なのかな~(-_-;)

by トックリヤシ (2012-10-03 09:12) 

haku

遅刻した人の責任重過ぎですね ^^;
寝坊しなくても、事故や病気になることもあり得るし...
しかし、ヴァイさん、相変わらず曲芸ですねwww
by haku (2012-10-03 21:51) 

心如

 朝食は、前日の夕方に作り置きし、温めて出す方式です。
 出来たてのほうが美味しいと思うけど、夜勤者がそこまでは出来ません。
by 心如 (2012-10-04 05:54) 

一日だけ運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。