SSブログ

暖房 [介護]

まだ早いと思うのですが・・・





夜勤明けの早朝、、、

ついに暖房が^^;

寒がりな利用者さまが多くて

暑がりな職員は汗ダラダラですわ(;・∀・)

寒くて風邪ひくっていうより

汗がアレして風邪ひきそうですにゃ。。。

秋の

雪は降らないでしょう(-_-)ニヤリ


さまっ!
柴「そろそろ衣替えすっかな♪」
吟「ついこの間夏毛がアレしたばかりなのに。。。萌え♪」


このギターはモーリスのトルネードかしら?


モーリス持てばスーパースターかぁ(-_-)ニヤリ


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 25

コメント 12

ちょいのり

なんだかんだと秋なんですね^^

うちは料理が傷むからってことで、永遠に冷房なので、
これからの季節はキツイ戦いです^^;

by ちょいのり (2012-10-10 00:52) 

土芽

つい先日まで暑かったのに急に寒くなりました。
暖房、気持ちとってもわかります。
暑がりさんは夏は普通に暑くて大変で冬は暖房で大変ですね。
by 土芽 (2012-10-10 06:20) 

pandan

早いですね〜
我が家はまだ扇風機が出ています。
by pandan (2012-10-10 07:05) 

下総弾正くま

弱冷房車はあるのに弱暖房車がないのは不公平ですよね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-10 07:16) 

花火師

寒い朝晩、ホッカペの活躍が始まりました
by 花火師 (2012-10-10 08:27) 

MIKE

青森市だと、起きぬけの気温
なんかは 「一桁」がポツポツ
出て参りました - ストーブ
は近いです。
by MIKE (2012-10-10 08:53) 

chima

いろいろと大変そうですにゃ…
by chima (2012-10-10 11:59) 

ぴーすけ君

汗をかき、それで体が冷えて 風邪を引くのが
この今年のこの時期のパターンだそうですよ。
by ぴーすけ君 (2012-10-10 13:06) 

旅爺さん

夜勤明けに暖房?・・疲れて冷えた体に・・ありえますね。
でも汗をかく人は風邪引いちゃいますよね。
by 旅爺さん (2012-10-10 17:34) 

美美

早いですね~
まあ利用者様優先ですから^^;
コロン様衣替えはじまったのかな?
家のはまだだよ♪
by 美美 (2012-10-10 20:53) 

トックリヤシ

中途半端な季節だから気をつけなくっちゃネ~^^;
by トックリヤシ (2012-10-10 21:27) 

DEBDYLAN

朝晩はだいぶ涼しいっすよね・・・
そろそろ肌寒いって表現になりそうなぐらい。

by DEBDYLAN (2012-10-12 00:22) 

17℃ちょんまげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。