SSブログ

眠眠打破 [介護]

セミの声聴きませんねえ・・・






この寒さじゃ

セミさまも辛かろう・・・

冬眠したのかしら?

冬眠の季節到来したからなのか

眠くってしょうがないです。。

久しぶりの早番2連続だったからアレなだけか^^;

明日は夜勤ですにゃ。。

夕方までにアレコレ、、、

アレしておきます〜


若大将萌え♪

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 21

コメント 7

pandan

寒くなってきましたね、
早番おつかれさまです。
by pandan (2012-10-27 05:40) 

心如

 早番というのが、私の勤務先ではありません。夜勤明けのとき、早く来てくれる人が一人でもいると助かると思う場合があります。入居者が4人しかいないから一人で出来るだろと言われたら、仕方がないけど…
 今日は夜勤ですか。ゆっくり休んで、体力を温存して下さいね。
by 心如 (2012-10-27 06:01) 

MIKE

今頃セミ?、とビックリでしたが;
眠眠ね、ミケはカフェイン・ドロップ
の常用者なんですワ・・
by MIKE (2012-10-27 08:38) 

土芽

お疲れ様です。
セミと眠眠打破、SDN48お好きでしたか?
by 土芽 (2012-10-27 08:44) 

トックリヤシ

こっち今も夜明け前からうるさいセミが
チーチャカチ―チャカやってますよ(x_x)

by トックリヤシ (2012-10-27 09:03) 

下総弾正くま

クマもそろそろ冬眠の時期なんですが…(-_-)ニヤリ

誰も寝させてくれません(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-27 11:16) 

chima

セミが冬眠?

私もそろそろ冬眠のシーズンに入ったのか
今日はなかなか起きられませんでした
by chima (2012-10-30 14:37) 

10℃仮装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。