SSブログ

くしゃみ [介護]

⊂□⊃ヽ(・д`・。) はい、マスク








チャリで行くと暑くなるからと

薄着で行ってるのですが

遅番で帰りが遅いから

寒いです!

ヘッ–ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

ヘッ–ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

ヘッ–ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

ヘッ–ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

ヘッ–ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

・・・ヤバいか?

たまに食べたくなります
2012103021520000.jpg

nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 30

コメント 14

土芽

やばそうです。何か羽織るものを持って出ましょう。
by 土芽 (2012-10-31 06:00) 

pandan

自転車〜帰りは寒いですね、
風邪引かないように気をつけましょう。
by pandan (2012-10-31 06:52) 

下総弾正くま

誰かが噂してるんですよ(-_-)ニヤリ

モテモテ~(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-31 07:26) 

みうさぎ

そりゃあ~ヤバイです~

by みうさぎ (2012-10-31 08:04) 

chima

くしゃみをするとかとちゃんみたいと笑われます…
生活志向…どこのブランドですか?
by chima (2012-10-31 08:09) 

サンダーソニア

お茶菓子の詰め合わせ袋に いくつか 入っていた記憶があります。
これだけを売っているんですね。
by サンダーソニア (2012-10-31 10:00) 

ちょいのり

絶対はやめに対策しておいたほうがいいと思います!
じゃないとボクの仲間いり~w

by ちょいのり (2012-10-31 10:05) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 10:26) 

トックリヤシ

ダテの薄着はダメよ・・・(x_x)
by トックリヤシ (2012-10-31 13:37) 

美美

そうだ!
れんさまを首に巻きつけてご出勤なんて
いかがじゃろう(^◇^)
by 美美 (2012-10-31 16:46) 

tomomame

そうなんですよね~。
朝はお日様出てるんだけど、帰りはね~…。
吟さまは皮下脂肪がなさそうだから
あったかい格好していかないとダメよ~ん。
by tomomame (2012-10-31 20:01) 

いそいそ

寒くなって来たからお気をつけて・・・
by いそいそ (2012-10-31 20:30) 

MIKE

お大事にね! - 青森市からでは
物理的な手は届かないから・・
ところで;ミケPC:壊れましたワ:
トホホでございます - 今、他所
からヤット寄りました。
by MIKE (2012-10-31 20:57) 

DEBDYLAN

気がついたら肌寒くなってた^^;
チャリ通には辛い季節っすね。
お互い頑張りましょ~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-11-03 00:13) 

健康診断年2回ストーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。