SSブログ

ストーカー [介護]

遅番は帰りが遅いにゃ!






2日連続遅番でした。。

帰る前にイップク(*^-゚)y━~~

と、そこへ

太郎登場・・・

おっと、、、

夜勤じゃないからご飯無いし^^;

しょうがないから、

スイートポテト蒸しパンで我慢してちょうだい!

チャリで2分の事務所で着替えして

外に出たら、、、

太郎!!!

ストーカーかいっ!

さすがに、、、家までは来てないようですにゃ。。

うーん。。。

来るかも?



顔が変わったような・・・



nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 28

コメント 9

下総弾正くま

この様子だと…玄関開けたら中にいますな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-11-01 00:11) 

ちょいのり

うちで飼ってた猫ちゃんも誰かになついてついてっちゃってそのまま行方不明だったので(近所のセブンイレブンのおばさんの目撃談)
あながちひょっこり家まで来ちゃってるなーーんてこともあるかもですねw

by ちょいのり (2012-11-01 01:09) 

pandan

遅番おつかれさまです、
太郎くん〜くるかも〜
by pandan (2012-11-01 06:36) 

トックリヤシ

う~ん、来るね・・・!
by トックリヤシ (2012-11-01 09:35) 

サンダーソニア

キャットストーカ―ww
おうちの子が歓迎してくれるといいですね。
by サンダーソニア (2012-11-01 10:47) 

花火師

意外と道を覚えるみたいですよ (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2012-11-01 12:03) 

旅爺さん

夜勤は爺も散々経験あるけど辛いですよね。
by 旅爺さん (2012-11-01 19:22) 

土芽

かなり惚れられましたな。
by 土芽 (2012-11-02 06:03) 

chima

もうすぐレン様とコロン様に浮気の言い訳をしなくちゃいけない日が…。
by chima (2012-11-05 13:55) 

くしゃみiPod ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。