SSブログ

プチ紅葉 [介護人の休日]

去年は十和田湖寄ったんですけどねえ・・・







ちょうど今が見頃なんですよねえ。。。

今年はそんな気力も無く、

実家のはす向かいの神社の紅葉で間に合わせましょう^^;

赤、黄、緑〜
PB053356.JPG

赤いの
PB053380.JPG

この神社のメインは胃腸、、、いや、銀杏。
PB053357.JPG


かなりぶっとい樹です。
PB053375.JPG


辰年
PB053362.JPG


馬と銀杏
PB053365.JPG


馬の金◯♪
PB053366.JPG


見上げれば・・・葉っぱ^^;
PB053372.JPG


外せない定番土産
PB083394.JPG

これでしょ♪
PB083395.JPG

買う度に小さくなってませんか。。。
PB083396.JPG


っていう、感じでした♪

そろそろブログ巡回の遅れを取り戻さなければ^^;

農家ステーションのテーマ^^

nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 26

コメント 12

下総弾正くま

乙女という名のオバサンには会ってこなかったんですね(-_-)ニヤリ

馬のアレまでアレしてあるとはさすがです(-_-)ニヤリ

萩の月下さい(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-11-08 21:47) 

DEBDYLAN

キレイっすね!!
コッチはまだまだなんで。

by DEBDYLAN (2012-11-08 21:52) 

chima

紅葉きれいですね~^^
近所も紅葉してるのかな??
全然見ていないです

萩の月でしたか~
おいしいですよね
by chima (2012-11-08 21:58) 

サンダーソニア

色の鮮やかさが「すさまじい」っていう感じです。
照り返して 家の中まで染まりそうです。
by サンダーソニア (2012-11-08 22:15) 

リン

あ~~~!萩の月か~!

紅葉が鮮やかな赤ですね~!
by リン (2012-11-09 06:50) 

pandan

きれいですね〜
こういう紅葉を見に行きたいです。
by pandan (2012-11-09 07:21) 

なかせ

萩の月おいしいですね~~
最近食べてないのでひさしぶりに食べたいです!
by なかせ (2012-11-09 08:32) 

ぴーすけ君

紅葉良いですね~~。
by ぴーすけ君 (2012-11-09 08:34) 

トックリヤシ

いやいや、十分見事な紅葉ですよ、馬の○玉は余計だけど・・・(-_-;)
お月さま、当たり~イ!

by トックリヤシ (2012-11-09 09:41) 

土芽

今年の紅葉は綺麗だという噂。どこかに見に行きたいです。
by 土芽 (2012-11-09 20:02) 

ちょいのり

もおおー!
せっかくキレイだなーって思ってたのに
金の玉でだいなしーw

by ちょいのり (2012-11-10 02:04) 

Cazz

紅葉奇麗♡
萩の月大好き♪
by Cazz (2012-11-10 10:13) 

見た目冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。