SSブログ

初コスプレ [介護]

節分です。

リーダーが、赤鬼は◯◯さん(女子)。

青鬼は誰にすっかな?

って、言いながらこっちをチラリ・・・

吟「そんな、、、いきなりいいんですか?」

リ「いや、吟さんにお願いしてませんけど。。。」

吟「わかりましたやらさせていただきます!」

リ「じゃあ、お願いします。。。」

施設内なので本物の豆はまかず、

お手玉で作った豆?を赤鬼、青鬼にぶつけるイベントなのです。

高齢の女性がお手玉投げたってたいしたことねえし♪

って、余裕でアレしてたのですが、、、

超至近距離から投げるんですけど^^;

意外と痛えし´д` ;

と、とりあえず喜んでいただけたようで良かったですにゃ。。。

image.jpeg

着替える前に一枚撮っておきました^^

P2035134.JPG
猫「あら?青鬼じゃないにゃ!」
吟「あれは施設の備品なのでお持ち帰り出来んのです。。。」

P2035148.jpg
猫「これが噂の恵方巻きかにゃ?」
吟「関東風ですにゃ!」
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 19

コメント 4

たくや

お似合いです!
by たくや (2016-02-04 17:01) 

トックリヤシ

オ~早速・・・!
もうこれでコスプレ役者に認定されたようなものだね^^
by トックリヤシ (2016-02-04 18:09) 

サンダーソニア

コスプレ好きのオーラが 駄々漏れだったんですね。
履歴書の写真はまともでしたか??
by サンダーソニア (2016-02-04 23:19) 

ちょいのり

施設の設備でガチコスおいてあるのですか!
余興もお仕事だけれどもパナっすね(*´д`*)

by ちょいのり (2016-02-05 01:13) 

初出勤長期利用の理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。