SSブログ

初6日連続出勤 [介護]

今回のシフトは厳しい~
今日は早番
明日は夜勤
明後日は明け
明々後日は遅番
その次は夜勤
その次は明け
金曜日ようやく休み・・・
カラダ持つかしら(・_・;)

taroyaki 001.jpg
nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 12

Julia

日勤だけの介護福祉士です(^^;
しかも、3日働いて1日休みみたいな週が多くて・・・・
申し訳ないですm(__)m
介護職になって15年。
なんちゃって介護福祉士、なんちゃって認知症ケア専門士です(><)
by Julia (2012-02-18 20:41) 

DEBDYLAN

お疲れさまです。
時間が不定期っていうのが大変そうですね。
体調崩さないでね^^。

by DEBDYLAN (2012-02-18 20:44) 

ユーフォ

私には無理にゃ~(+o+)
by ユーフォ (2012-02-18 20:50) 

サンダーソニア

きっと 入居者?というか 患者さん?想いのシフトなんですね。

by サンダーソニア (2012-02-18 21:01) 

ちょいのり

うはー、そのアップダウンの繰り返しのシフトはハードですね^^;
明け~遅番の間が少しゆとり・・・いやいや疲れちゃってるからそんなこともないだろうし^^;

by ちょいのり (2012-02-18 21:11) 

吟遊詩人41

☆Juliaさま
入居者が増えて朝夕食が忙しくなり、、、日勤が無くなっちゃったんですよ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2012-02-19 00:38) 

吟遊詩人41

☆DEBさま
朝弱いんで早番がキツいです(-.-)Zzz・・・・
by 吟遊詩人41 (2012-02-19 00:40) 

吟遊詩人41

☆ユーフォさま
夜勤明けはかなりアレです(-.-)y-~
by 吟遊詩人41 (2012-02-19 00:43) 

いそいそ

シフト大変ですね・・・
お体に気をつけて・・・
by いそいそ (2012-02-19 09:35) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
そーゆーことにしておきます(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-02-19 11:24) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
そうそう少し時間的に余裕が・・・
しかし、寝て起きたら行くって感じですよ(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2012-02-19 11:26) 

吟遊詩人41

☆いそいそさま
慣れればいいのでしょうがね(・_・;)
年齢的にアレなんです(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-02-19 11:28) 

初ライブ夜勤前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。