SSブログ

セットリスト [介護人の休日]

今日、明日お休みなので

メインブログ更新しようと思ったのですが、

明後日のひな祭りライブの準備がまだアレでして・・・

コンセプト?は「春の歌を歌いましょう♪」

利用者さんが一緒に歌える歌を中心にアレしなければ。。

候補曲は

①うれしいひなまつり・・・あかりをつけましょ~♪


②春の小川・・・はーるのおがわは~♪


③春が来た・・・はーるがきーた~♪


④花・・・はーるのうらーらーの~♪


⑤荒城の月・・・はーるこーろーの~♪


⑥北国の春・・・すらかばーあおぞーら~♪


⑦ああ人生に涙あり・・・じーんせいーらくありゃーくもあるさ~♪


⑧銭形平次・・・おーとーこだったら~♪


ん?

ラスト2曲は春の歌じゃないってが(・_・;)

とりあえず、、、練習しなければ(^^♪

やわらかい 031.jpg
nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

いそいそ

ライブ良いですね~

by いそいそ (2012-03-01 19:24) 

サンダーソニア

ウケ狙いですね。楽しんでもらいたい気持ちがあふれてますねぇ。

来年までに 施設?のオリジナルソングなんていかが?
もちろん 演歌調で♪

by サンダーソニア (2012-03-01 22:19) 

吟遊詩人41

☆いそいそさま
ライブは10年ぶりです。。が、こんな形で復活とは(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-02 00:10) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
念のため、美空ひばりも用意しました(^^♪
オリジナルソングは施設長に許可いただいてからアレします(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-02 00:13) 

ちょいのり

き、緊張とかしちゃったりしますぅ?^^

by ちょいのり (2012-03-02 01:15) 

サンダーソニア

お祭りマンボ?(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2012-03-02 07:54) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
まあ、、、アレですかね(-_-)ニヤリ

知らない人じゃないし・・・なんとかなるでしょう(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-03-02 10:08) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
やってみたのですが、、、口が回らないです(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-02 10:10) 

Julia

いいですねぇ~。
一芸は身を助けますよ~♪
by Julia (2012-03-02 15:04) 

吟遊詩人41

☆Juliaさま
これが入社の条件でしたから^_^;
介護は初心者なんですがこっちはベテランなので( ̄∇+ ̄)
by 吟遊詩人41 (2012-03-02 18:59) 

DEBDYLAN

それにしてもレパートリー多いっすね!!

by DEBDYLAN (2012-03-09 21:40) 

吟遊詩人41

☆DEBさま
今回初めて演奏した曲ばかりですよ(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-11 20:24) 

早番なのにリハーサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。