SSブログ

リハーサル [介護人の休日]

いよいよ明日。

こんな感じでいいのかしらねえ(^_^;)



最後にお待ちかねの猫の声が(^^♪


久しぶりのライブなので忘れ物に注意しないと。。

ジョンレノンの丸いメガネ

音叉のネックレス

訳のわからない石のブレス

ギター本体

スペアの弦

スペアのピック

楽譜

譜面台

ストラップ

ハーモニカ

ハーモニカホルダー

チューナー

猫じゃらし?

猫本体

おやつ(300円以内)



筆記用具

これで完璧ですにゃ♪

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 8

サンダーソニア

レンちゃんも行くの@@
サニーも行きたいな♪
アニマルセラピー?
by サンダーソニア (2012-03-02 20:52) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
猫は、、、施設内で捕獲不可能なので家に置いて行くことにしました( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-03 00:15) 

Julia

準備万端ですね。
きっと、お年寄りも喜んでくださると思いますよ♪
by Julia (2012-03-03 07:48) 

サンダーソニア

あら 残念。
地元の子供病院にはワンちゃんが子供たちに人気だそうです。
病室を歩きまわっているそうです。
by サンダーソニア (2012-03-03 09:21) 

吟遊詩人41

☆Juliaさま
喜んでいただけましたよ(^_^)/~
高齢者好みの選曲だったようです♪
by 吟遊詩人41 (2012-03-03 19:03) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
犬は、、、高齢者施設で飼ってるとこあるみたいです。
犬嫌いの職員は大変らしいです(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-03-03 19:06) 

DEBDYLAN

バナナはお菓子? w


by DEBDYLAN (2012-03-09 21:37) 

吟遊詩人41

☆DEBさま
おやつは300円以内が定番ですからねえ♪
バナナは別扱いが定番でしょう(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-11 20:21) 

セットリストライブ終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。