SSブログ

ライブ終了 [介護]

有料老人ホームライブ、無事終了しました♪

予定通り皆様ご一緒に歌ってくれて

盛り上がっていただけました(^_^)/~

美空ひばりの「川の流れのように」

歌詞カードを配らなかったのに

皆さん歌えるんですね(・_・;)

また機会があるみたいなので

唱歌やら美空ひばりやら、、、色々覚えなきゃならんですね・・・

今度は「子どもの日」かしら(*_*;

ひな祭り祭り


nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 16

ユーフォ

演奏お疲れ様でした~(^O^)/
by ユーフォ (2012-03-03 18:14) 

Julia

皆さんに喜んでもらえてよかったですね。
音楽療法士を目指しては如何でしょうか?
by Julia (2012-03-03 18:54) 

麻小桃

楽しんでもらえてよかったですね。
by 麻小桃 (2012-03-03 20:03) 

サンダーソニア

桜餅の雛あられがギャラですか?
さすがに みなさんの前で練乳かけはできない?(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2012-03-03 20:41) 

いそいそ

演奏お疲れさまでした
芸は身を助けるですね(^_^)
by いそいそ (2012-03-03 20:41) 

ちょいのり

一緒に歌ってくださるってのはなんかいいですよね^^
お仕事おつかれさまです^^

この際、刑務所の慰問ばかりの歌い手みたいな感じで、
養護施設を股にかけるプロフェッショナルな歌い手になんてのはいかがでしょうか^^

ああ・・・でもギターが泣いちゃうかあ・・・^^;

by ちょいのり (2012-03-04 03:00) 

月夜

お疲れ様です!!
楽しみよろこんでもらえると嬉しいですよね!

by 月夜 (2012-03-04 10:56) 

吟遊詩人41

☆ユーフォさま
疲れは数時間後、、、きました(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-04 13:55) 

吟遊詩人41

☆Juliaさま
音楽療法士なんて大掛かりな資格は・・・
楽しければいいです(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-03-04 13:57) 

吟遊詩人41

☆麻さま
それが目的でしたからね(^^♪

by 吟遊詩人41 (2012-03-04 13:58) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
これがギャラでした(ーー;)
現金歓迎だったんですけどねえ(^_^;)

by 吟遊詩人41 (2012-03-04 13:59) 

吟遊詩人41

☆いそいそさま
演奏中は疲れないんですけど・・・後でアレです(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-03-04 14:01) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
昔から慰問で歌うのやってみたかったんですけどね・・・
なかなか機会に恵まれず。。
ここで経験を重ねて、色んな介護施設を回って歩けるようにがんばります(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2012-03-04 14:05) 

吟遊詩人41

☆月夜さま
全曲フォーク調アレンジなので、利用者さんが歌えるかな?と不安でしたが、、、意外と歌えるものですね(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-04 14:08) 

DEBDYLAN

みんなが楽しんでくれるって嬉しいですよね^^。
仕事だとそうでもない?

by DEBDYLAN (2012-03-09 21:35) 

吟遊詩人41

☆DEBさま
仕事というか、、、まあ、仕事?
久しぶりに自分の演奏で他人に歌っていただけたので嬉しかったですよ♪
by 吟遊詩人41 (2012-03-11 20:19) 

リハーサル休日ダイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。