SSブログ

2ヵ月経過 [介護]

介護職にアレして2ヵ月経過しました。

肉体労働なので

すげえ、、、食ってます(・.・;)

ちなみに昼飯は、ご飯1合を普通に食っちゃうんですけど。。。

体重計乗るのが怖いわ(*_*;

ちなみに、ワタシより1ヵ月遅れで入社した22歳女子は

1ヵ月で5キロ増量したそうです(・.・;)
ハート

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 9

コメント 6

月夜

しっかり食べないと体力持ちませんもんね!
あと疲れると甘いものおいしいし…。
by 月夜 (2012-03-11 20:06) 

サンダーソニア

カナーリ スリムな吟さんですから
奥さまに嫌われない程度wに お肉がついてもいいかと思います。
by サンダーソニア (2012-03-11 21:46) 

トックリヤシ

こちらへ初めて寄せていただきました。
元気でガンバってね^^

by トックリヤシ (2012-03-12 22:45) 

吟遊詩人41

☆月夜さま
に、しても食いすぎ感が。。
仕事帰りにミスドがあったら20個いけそうな勢いです(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-12 22:46) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
お肉ねえ・・・つかないんですよねえ(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-12 22:48) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
いらっしゃいませ(^_^)/~
こちらはサブです~
細々とアレしてますから(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-12 22:51) 

明日からナースじゃダメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。