SSブログ

明日から [介護人の休日]

今日は土曜日なのにお休み
たまに普通の会社員みたいに土日休みが当たることが・・・
土日は何処行っても混んでるし
役所関係は休みだし
ダメ!
次の休みは金曜日か。。
ん?
日月火水木・・・5連勤ねえ(ーー;)

うまい棒
タグ:うまい棒
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 7

コメント 4

サンダーソニア

5連の前にたっぷり休養出来ましたか?
日曜出勤乙です。
by サンダーソニア (2012-03-11 11:04) 

月夜

おぅっ5連勤ふぁいとおおおおお!
たしかに土日はどこいっても混んでいたりしますよね。

うまい棒チョコ美味いですよね。
by 月夜 (2012-03-11 13:16) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
日曜出勤というか・・・そもそも休日じゃないのでアレです(ーー;)
今日は早番で夕方帰ったのですが、都内で遊んで来たらしき連中大勢と遭遇すると、ああ、、、やっぱ日曜なのね。。みたいな(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-03-11 20:10) 

吟遊詩人41

☆月夜さま
日曜休みって意外と無かったりします(主婦優先?)
まあ、日曜日の仕事は余裕があるのでお得感があり好きですが♪
by 吟遊詩人41 (2012-03-11 20:13) 

おはようございます2ヵ月経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。