SSブログ

健康診断 [介護]

明日はお休みなので

健康診断行ってきます。

前の職場じゃ健康診断は集団でアレしてましたが、

この業界は休みがバラバラで集団は無理なので

個々に受診するらしいです(・.・;)

せっかくの休みなのに何だかアレですねえ。。。

黒糖みるく
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 9

コメント 4

いそいそ

健康診断、乙です
by いそいそ (2012-03-23 23:37) 

トックリヤシ

お仕事変ったんだから、しっかり検査しておくに越したことないよね。。。
by トックリヤシ (2012-03-24 08:56) 

吟遊詩人41

☆いそいそさま
何が嫌かって、血を抜かれることです(>.<)
お○ちゃん看護師さんは上手にアレしてくれましたが。。。
by 吟遊詩人41 (2012-03-25 06:15) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
簡易的な健康診断です( ̄~ ̄;)
定期的に本格的なやつやりませんとね(´-ω-`)
by 吟遊詩人41 (2012-03-25 06:17) 

最近の若い者吸血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。