SSブログ

普通に [介護]

昨日は夜勤で、夕方からの出勤だったのですが

会社着いたら

え?

来てる???

網膜剥離オバちゃん(・.・;)

サングラスしてねえし・・・

白い杖持ってねえし・・・

普通に仕事してるし・・・

上司は何も言わんのか(-_-;)

って、いいますか、、、この職場の人たち・・・

次はどんな理由で休むのか楽しみにしてませんか(*_*;

どら

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 9

コメント 8

いそいそ

職場の皆さんは大人の対応?
by いそいそ (2012-03-30 07:32) 

サンダーソニア

さすがにネタ切れ?のおばやんww
by サンダーソニア (2012-03-30 08:46) 

トックリヤシ

そりゃ~間違いなく次のいい訳を待ってるよ~(>_<;)
by トックリヤシ (2012-03-30 09:35) 

Julia

以前、名古屋市の結構有名な眼科でバイトしていた事があるんですが、
網膜剝離は、opeして2週間はうつ伏せ寝をしなきゃいけないんですよ。
ガスを入れたりするんで・・・
職場の方は、病識がないのか、寛容な方ばかりなのか、はたまた人手不足なのか・・・・?
それにしても、すごい言い訳ですね。
by Julia (2012-03-30 18:35) 

吟遊詩人41

☆いそいそ様
大人のといいますか、、、呆れてモノが言えない。。。みたいな(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-30 22:20) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
カラダのパーツは沢山ありますからねえ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-03-30 22:22) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
もう考えてあるはずです。。
出尽くしたら辞めるってが(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-03-30 22:23) 

吟遊詩人41

☆Juliaさま
と、とりあえずギリギリの人数でシフト組んでますからねえ。。
即クビって訳にはいかないようですが。。。
ドタキャンは困ります(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-30 22:28) 

何かと結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。