SSブログ

桜咲いたっぽい [介護]

急激に暖かくなって

土手の桜も咲いたようです。

が、、、

今日は遅番だったから

遅い時間に土手の散歩。

真っ暗でわかりませんがな(-_-;)

明日はお休みなので

エバのDVD鑑賞しますか♪

え?

エヴァでしたっけが(・.・;)


ソフト
花よりソフトクリーム♪
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 10

コメント 8

サンダーソニア

明日はたっぷりお散歩できそうですね。

by サンダーソニア (2012-04-05 23:33) 

いそいそ

開花おめでとうございます。
エヴァですね〜
by いそいそ (2012-04-06 00:41) 

トックリヤシ

せっかくのお休みなんだから、外へ出ましょっ!^^

by トックリヤシ (2012-04-06 09:38) 

サンダーソニア

コメントをいただいた時間は まだ学校にいました。
午後からでした結構長いんです。役員決めとかね^^;
by サンダーソニア (2012-04-06 21:54) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
たっぷり散歩しすぎて足が痛いです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-06 22:24) 

吟遊詩人41

☆いそいそさま
ヴァですね・・・下唇を軽く噛んで言うんですよね(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-06 22:25) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
何時間も外にいましたよ(^_^)/~
ホットスポットですが(>_<)
by 吟遊詩人41 (2012-04-06 22:28) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
で、役員に・・・なっちゃったんですかね(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-04-06 22:29) 

先輩ヅラ桜咲いてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。