SSブログ

桜咲いてました [介護人の休日]

今日は暖かくお天気も良く

入学式日和でしたね♪

が、ワタシは入学式の予定もないので・・・

自分でランドセルをアレして

黄色い帽子かぶって

近所の桜をアレしてきました。

まだ五分咲きくらいですかねえ・・・

しかし・・・平日なのに。。。

結構人がいましたねえ(・.・;)

皆さん介護職かしら?

20120406運河桜 006.jpg
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 9

コメント 6

MIKE

綺麗な桜・・、
何か 自分の居るトコだけ
日本じゃない様な気が
して来ました - まだ吹雪いてる!

by MIKE (2012-04-07 08:10) 

トックリヤシ

コスプレ一年生の写真無いの?
by トックリヤシ (2012-04-07 09:21) 

サンダーソニア

昼間は暖かくても日が落ちると
気温が下がるので遅番の時は気をつけてくださいね。
by サンダーソニア (2012-04-07 15:23) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
ふ、吹雪いてるんですか(・.・;)
青森の身頃は5月の連休あたりですかね?
by 吟遊詩人41 (2012-04-07 21:28) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
小物が揃ってないんで(^_^;)
しかも、期間限定モノですし(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-04-07 21:30) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
今日は早番で日が落ちる前に帰れたのですが、、、
日が落ちる前から寒かったです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2012-04-07 21:33) 

桜咲いたっぽい辞退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。